

ただいま帰りました

ただいま帰りました。無事で何よりです(^-^)/

またデータベースや写真はアップしますんで、今日は寝ます(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

ナナカン到着

20090327203142
ナナカン到着。名古屋を迷子になってしまい、閉店後到着なので万事休す。

今日は安城の友達に泊まることにしました(泣)

また温泉に…

20090327113937
また温泉に入ってました(笑)

帰りたくありません(泣)


けど、心を鬼にして帰ります(泣)

到着

20090326152444
到着しました。
今日の宿は民宿です。

まったりティータイム

20090326141537
20090326141534
20090326141531
ティータイム終了。
かなり癒されました。

川根のお茶で完全にノックアウトです。
今まで飲んだことない味でした。

景色は綺麗やし、食べ物は美味いので、静岡はやっぱ最高です(*^-^)b

道の駅なかかわね到着

20090326132819
今からティータイムです(^_^;)

桜トンネル

20090326125312
桜トンネルにて。寸又峡まであともうすこし。

寄り道しまくりますが(笑)

静岡に入りました

いよいよ静岡に突入しました('-^*)/

のんびりムードで走ります(^ε^)

朝マック中

20090326081604
蒲郡で朝マックしとります。

段々暖かくなってきましたわ(^-^)

関宿到達(^-^)/

20090326054222
20090326054220
関宿到達です(^-^)/
寒すぎてキャブのゴキゲンが斜めです(-.-;)

いよいよ出発です

20090326024526
いよいよ静岡に向けて出発します。

すでに一時間以上遅れてます(泣)

SLと桜のソロツーリングの旅計画

ソロツーリングを計画しました。


2月26日(木)
☆尼崎某所出発 1:30
 国道2号線→淀川通→淀川右岸→鳥飼大橋→国道1号線→国道307号線→国道1号線
☆道の駅関宿 4:30
 国道1号線→国道25号線
☆鈴鹿(給油) 5:00
 国道25号線→国道23号線
☆蒲郡(給油と朝飯) 7:30
 国道23号線→国道1号線→国道473号線
☆島田市家山(桜トンネル・SL撮影) 11:30
 国道473号線→国道362号線
☆道の駅フォーレなかかわね(ティータイム&昼飯) 12:30
 国道362号線→県道77号線
☆川根本町 千頭(給油&SL撮影) 14:00
 県道77号線→
☆川根本町 寸又峡温泉到着 15:30   
   27日の帰りは超適当っす(笑


と、まぁこんな感じで、経験上、何もなければそんなに予定は
狂わないはずですが、
何せ、最近体力がヘタレ小僧なので、その辺が心配です。

旅の道中はおなじみ?の
アオネコゴロク
http://aonekogoroku.blog123.fc2.com/
で随時UPしていきます(^^)/

カブ吉Ver6.1始動

20090321232002
20090321232000
20090321231957
20090321231955
20090321231952
本日、小○商店に入院してた、カブ吉を引き取りにいきました(^-^)/

前かごとリアボックス装備しやした('-^*)/

リアボックスはMRDのストロングボックス。入手するのに大変でした(泣)

ツーリングもこれでバッチリです(^-^)ノ~~

ボックス参上

20090307172957
やっとのことで、懸案だったボックスを入手しました。

これで大荷物の時も安心です。

どんなボックスは取付けてから、公開します。

それまでは秘密で…。
プロフィール

青猫将軍

Author:青猫将軍
バナーはこちら

愛車は
<車>
 SUBARU R1
 (Rワン)

<バイク> 
HONDA *******

バイクはHONDAじゃないとダメなんですぅ。

夜露死苦です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
占い
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
