スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト走行策定中でどぇす。

現在、カブ吉のテスト走行ルートを策定中です。

と、言いますのも、現在小○商店にてカブ吉はPITINしております。
なぜかというと、一部の方はご存知のとおり、

カブ吉 Ver5.0 の改良へ向けて現在進行中だからです。
(コンセプトは昨年ぶちまけた通り、いかに楽して
長距離を速く走れるかという、壮大な計画です)

ただし、この計画。
改良後入念なセッティングが必要になってきます。
んじゃないと、まともにカブ吉が走ってくれなくなる恐れがあります。

あと、またアオネコならではの良からぬことを考えているからです。

まぁ、ワタクシ。
昨年も青山へいかに速く到着するかという目的で
独自ルートを考案しているものですから、
今回もいろいろ考えております。

テーマは
地図上の最短ルートで(自走)でカフェカブの待つ青山へ・・・。
本当はフェリーを使いたいとこですが、主旨から外れてしまいそうな気がしたので(笑)

それで・・・。

とあるルートを深夜に走行できるか??
と、いう深夜ダート耐久テスト走行を実施しようとしています。

ヒントは、みなさんおなじみの関宿を京都方面に走って
交差点を左・・・に。







その道は酷道と書くときもあれば、非名阪と書くときもある。

そう。酷道、もとい、国道25号線・・・。

全国唯一のダート一級国道へ、しかもロングツーリングの深夜に果敢にも
攻めてみようかなと。

パンクのリスクが無茶苦茶高いルートです。

しかも酷道区間は街灯なんて一つもありません。

そのためには十分な下見が必要かと思いまして・・・。
カブ吉が戻り次第、実行に移そうかと。



だって、どう考えても大阪からだと163号線→25号線が距離的に近いからです。

滋賀県を敢えて通らずに東京へ行くという、挑戦は果たして可能かどうか(笑)

まぁ、テスト走行して、あかんかったら本番は無理しません(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青猫将軍

Author:青猫将軍
バナーはこちら

愛車は
<車>
 SUBARU R1
 (Rワン)

<バイク> 
HONDA *******

バイクはHONDAじゃないとダメなんですぅ。

夜露死苦です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
占い
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A mouse groupie(A starⅣ)
-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。